くらし情報『『Love or Not 2』山下健二郎、「好きな人と喧嘩をしたら仲直りのハグ」』

2018年10月5日 17:30

『Love or Not 2』山下健二郎、「好きな人と喧嘩をしたら仲直りのハグ」

ドラマも映画もイケメンなしには楽しめない!今回、ご紹介する作品は、1通のメールをきっかけに出会った男女6人の交錯する恋模様を描いた『Love or Not』の続編『Love or Not 2』。前作に引き続き、主人公の宇佐美幸助を演じた山下健二郎さん(三代目 J Soul Brothers)とヒロイン・広澤真子を演じた本仮屋ユイカさんにお話をうかがいました。
写真・黒川ひろみ 文・田嶋真理

【イケメンで観る海外ドラマ&映画】vol. 15

目次

・相性ピッタリな名コンビが再タッグ!
・Information

相性ピッタリな名コンビが再タッグ!

『Love or Not 2』山下健二郎、「好きな人と喧嘩をしたら仲直りのハグ」


山下健二郎さんが初主演するドラマとしても話題を呼んだ前作。運命的な出会いを経て同棲することになった幸助と真子でしたが、『Love or Not 2』ではいきなり破局の危機が! 真子に別れを告げられた幸助が彼女の愛を取り戻そうと動き出した矢先に、次から次へと事件が勃発。新たな恋の相手や想定外のトラブルに翻弄されて行きます。

ーー続編のオファーを受けたときのお気持ちは?

山下 また同じキャストさんとスタッフさんたちと一緒にやれることが嬉しかったです。前作でしっかり役作りができていたので、早く撮影を始めたい気持ちでいっぱいでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.