くらし情報『『Love or Not 2』山下健二郎、「好きな人と喧嘩をしたら仲直りのハグ」』

2018年10月5日 17:30

『Love or Not 2』山下健二郎、「好きな人と喧嘩をしたら仲直りのハグ」

ーー山下さんは、本仮屋さんにどのような印象を抱いていますか?

山下 本仮屋さんは仕事に対して真面目でストイック。僕は目の前のことをがむしゃらにやりますが、本仮屋さんは先のことまで考えて、周りに気配りもできる。そういうところを見習いたいと思いました。

ーー“相手を怒らせたらそのぶん笑わせる” など、幸助が考えた我が家のルールを実生活でも採用してみたい?

山下 将来、僕が結婚したら何かルールを作ってみたいですね。仲直りしたら、おいしい食事を食べに行く、ハグするなど何でも良いので何か決めておくのは良いと思います。そもそも、僕はあまり怒るタイプではなく、ケンカが大嫌いなんです。ケンカを長引かせたくないので、自分が悪い場合はすぐに謝ります。悪いほうが素直に謝れば良いわけですから。
自分が悪くなかったら、毅然とした態度を取りたいですが(笑)。

本仮屋 私は真面目な性格で、ルールが守られていないと気になってしまうんです。きちんと守れるような緩やかなルールを決めてもらえたら嬉しいですね。

ーー最後に、このドラマの見どころを教えてください。

山下 幸助と真子がすれ違いながらも、さまざまな障害を乗り越えていく姿が見どころです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.