くらし情報『秋もGU! 高見えモテ靴は…?「即買いブーツ・パンプス」 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯120』

2018年9月23日 18:30

秋もGU! 高見えモテ靴は…?「即買いブーツ・パンプス」 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯120

ハンサムなジャケットと合わせたり、ウール地のチェックパンツと組み合わせてブリティッシュ風のコーディネイトを楽しむのも良いですね。

エナメル加工のような輝きがコーデ全体をキレイめに仕上げてくれるのでもちろん、オフィススタイルにも向いている靴ですよ。個人的にオススメのカラーはやっぱりワインレッドの色合い。深みのある赤なので、どんな色のお洋服を持ってきても比較的なじみやすいです。カラーシューズをお持ちでない方はこのアイテムから取り入れてみてはいかが?

タッセルオペラシューズ

秋もGU! 高見えモテ靴は…?「即買いブーツ・パンプス」 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯120


スリッポンのようにさっと履けるオペラシューズは、もはや定番のデザインとなっていますよね。秋パンプスとしてもぜひ押さえておきたい型です。なかでもタッセルオペラシューズはつま先がポインテッドトゥになっているので、ヒールがなくても足もとがスマートに見えやすい上品なアイテム。フロントのタッセルモチーフがポイントになっているので、シンプルに見えてオシャレ感を引き立たせる靴が欲しい方にはオススメの秋パンプスですよ! カラーは思い切ってトレンドのブルーを選んでみてはいかがでしょう。
スエード加工が深みのある色合いを表現しているので、色が浮いて見えないのもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.