くらし情報『話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク』

2018年9月27日 20:40

話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク

観終わった後は、“もし、ガチで付き合うならどっち?” なんて話題で盛り上がること間違いなし!

ーー柊ニはカメラマンの役です。撮影に入る前にどのような準備をしましたか?

水野 監督から劇中で使用する柊ニの写真の撮影を頼まれまして。撮影に入る直前に、BOYS AND MENのハワイ・ツアーがあったので、その時にまとめて撮りました。

ーー莉子が柊ニを初恋の相手だと確信する、空に手をかざしているショットも水野さんが撮影されたんですか?

水野 はい。あれはハワイの空なんです。

ーー撮影した写真を見た、BOYS AND MENメンバーの反応は?

水野 メンバーには、僕が撮った写真を見せていないんです。

中尾 仲が悪いんですか?(笑)

水野 仲は悪くない(笑)。これを撮ったんだよって、いちいち見せるのはおかしいでしょう。
メンバーの平松がカメラ好きなので、彼に撮り方を聞いたら、僕がカメラを趣味にし出したと勘違いして。自分のポジションを取られるんじゃないかと心配していたので、「ドラマの役作りだから安心して」と言いました(笑)。それと、柊ニはアメリカ帰りの設定で、英語のセリフがあるため、英会話の勉強をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.