くらし情報『話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク』

2018年9月27日 20:40

話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク

おふたりの初恋の思い出は?

水野 初恋は、小学1年生です。小学6年生までずっと同じ女の子が好きでした。6年生になったとき、周りに「お前のこと好きらしいよ」と言われて。両想いになったんですが、自分から気持ちを伝えたり、ふたりでどこかに出かけたりといったことはせずに終わりました。お昼になると、班で机をくっつけてご飯食べるんですが、一緒の班になったときにめちゃくちゃ緊張したことを覚えています。

中尾 幼稚園から小学校まで一緒の幼なじみがいて。その子のことが小学6年生までずっと好きでした。小学校低学年までは一緒に通学していたんですが、中学生になったら照れもあって、疎遠になりました。
甘酸っぱい思い出です。
ーーさきほど、好きになったらグイグイ行くとおっしゃっていましたが、幼い頃はそうではなかった?

中尾 誰が好きなんて、恥ずかしくて言えませんでした。

ーーそこは新っぽいですね。

中尾 新の部分も持っているんです(笑)。
話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク


ーー登場人物の指に赤い糸が結ばれている、“こん抱き”のオープニング映像はとってもロマンチックですね。おふたりはどのような女性と赤い糸でつながりたいですか? 理想の女性像は?

中尾 これから変わるかもしれませんが、いまは僕と反対の部分を持っている子が良いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.