くらし情報『話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク』

2018年9月27日 20:40

話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク

色白のあっさり顔で、落ち着いている。僕の話を聞いてくれるような子に惹かれます。

水野 僕は、仕事や夢に向かって努力をしている子。頑張っている人に魅力を感じます。

ーー水野さんのお話を聞いて、柊ニが、莉子に対して“自分を信じて、努力を続けて”と言いながら諭すシーンを思い出しました。

水野 あのセリフにはすごく共感しました。

中尾 柊ニと莉子のように、お互いを高め合える関係が理想ですね。

水野 そうそう。
あとは、仕事の話をあまりしない人(笑)。

中尾 ああ、すごくわかります。

水野 僕はお喋りではないので、ふたりでいるときに無言でも心地よい人が良いですね。
話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク

インタビューのこぼれ話
水野勝さんと中尾さんは、“こん抱き”の撮影が終わった後、『マジで航海してます。〜Second Season〜』でも共演。何度も一緒にご飯を食べに行った仲とあって、兄弟のような雰囲気。おふたりの共演作がまた観たい! と思った取材でした。

Information

話題のTwitter発ドラマに出演! 水野勝&中尾暢樹が初恋トーク


『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』
9月29日(土)より、ひかりTV、dTVチャンネル、関西テレビ、tvk、ホームドラマチャンネルにて順次配信・放送
出演:矢作穂香、水野勝、中尾暢樹、加村真美、入山法子ほか
主題歌:COLOR CREATION「Blue Star」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.