くらし情報『『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」』

2018年10月5日 17:00

『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」

バッグの持ち方などの細かい部分の動きは、撮影に入ってから生まれたものです。

ーープライベートでメガネをかけますか?

吉沢さん いまのところ、目は悪くなくて。役として必要性があればかけます。

ーーメガネをはずした頼に、雫がギャップ萌えをするシーンは新鮮に感じましたか?

吉沢さん 新鮮に感じましたし、実際にそういう経験もあったので、共感できました。

ーー吉沢さんご自身も女の子がメガネを取った瞬間にドキっとした経験があるんですね!

吉沢さん メガネを取った瞬間、印象が変わって、「あっ」と思うことはよくあります。

ーーこの記事を読んだ後、女の子たちが一斉にメガネを買いに走るかもしれません(笑)

吉沢さん (笑)。
『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」


ーー同じ夢を持ち、同じ女の子・雫に恋する頼と昴は良きライバルです。吉沢さんに、ライバルと呼べる存在の方は?

吉沢さん 頼のような、一瞬でスターへと駆け上がっていく方に憧れたこともありましたが、特定の方はいません。
ーー同じ時期にデビューした人たちが売れていく姿を見て、焦りを感じたことは?

吉沢さん あります。

ーーその焦りの気持ちはどのようにして克服したのですか?

吉沢さん もういいやと開き直った瞬間にいろいろなことが楽になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.