くらし情報『『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」』

2018年10月5日 17:00

『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」

ーー毎日、吉沢さんのもとにかわいい女の子たちが集まっているような、キラキラした高校生活を想像していました。

吉沢さん 全くそんなことはありませんでした!

ーー卒業式でボタンが全部なくなった、なんてことは?

吉沢さん 中学生の頃は、全部のボタンがなくなったので、女の子に学ランまであげてしまいました。高校生になったら、全くモテなくなりました。

ーーあまりにも美し過ぎて、近寄りがたいと思われたのでは?

吉沢さん そう思っておきます(笑)。ーーこの映画のような、江の島デートの経験は?

吉沢さん 僕は昼間よりも夜の海が好きで。みんなで、夜の江の島の海辺で花火をしたことはあります。

ーー2018年は出演映画が8本も公開されます。今後、やってみたい役は?

吉沢さん 最近、漫画原作の役をやらせていただくことが多いので、次はオリジナル作品で普通の男の役を演じてみたいですね。

インタビューのこぼれ話
最近の吉沢さんが “トリコ” になっているのは、クワガタが戦う動画を観ることなんだそう。多忙を極める吉沢さんですが、クワガタを眺めているときだけは少年の気持ちに戻るのかもしれません!

Information

『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」


『あのコの、トリコ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.