くらし情報『乃木坂46のアイドルオタク・川後陽菜が“応援したいタイプ”とは?』

2018年9月30日 20:00

乃木坂46のアイドルオタク・川後陽菜が“応援したいタイプ”とは?

今、大注目のアイドルグループ・乃木坂46。メンバーの素顔に迫るべく、それぞれが偏愛しているもの・ことについてインタビューしました。今回は、川後陽菜さんが偏愛するものについてご紹介。
乃木坂46のアイドルオタク・川後陽菜が“応援したいタイプ”とは?


乃木坂46に入る前から、根っからのアイドルオタクとして知られている川後陽菜さん。

「小学生の頃に福岡のローカルアイドルがすごく好きになって、それ以降も『LinQ』のライブとかによく通ってました。上京してからは『純情のアフィリア』や『バンドじゃないもん!』『でんぱ組.inc』『PASSPO☆』『まねきケチャ』と、いろんなグループにハマってますね」

名前が挙がるのは、メジャーアイドルからブレイク前のグループまでさまざま。

「これから人気が出そうな子を、誰よりも先に見つけて推したい願望が強いんです。だからライブ現場で気になった子がいたら、名前を覚えてネットでチェックします。可愛い女の子を見て愛でるだけで癒されますしね」

そんな川後さんの偏愛ぶりをサポートしているのは、お父さん。

「定期的に『この子たち知ってるか?』って新しいグループを教えてくれるんです。デビュー直後の『ゆるめるモ!』のDVDを送ってきた時は驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.