くらし情報『『私の奴隷になりなさい』ご主人様・毎熊克哉、「実は女性に奥手です」』

2018年9月28日 23:30

『私の奴隷になりなさい』ご主人様・毎熊克哉、「実は女性に奥手です」

ドラマも映画もイケメンなしには楽しめない!今回、ご紹介する作品は、『私の奴隷になりなさい第2章ご主人様と呼ばせてください』と『私の奴隷になりなさい第3章おまえ次第』。壇蜜さん主演で大きな話題を呼んだ『私の奴隷になりなさい』待望の新シリーズです。2章連続で主演を務めたのは、毎熊克哉(まいぐまかつや)さん、31歳。クールな眼差しで映画ファンを魅了する、毎熊さんにお話をうかがいました。
写真・黒川ひろみ 文・田嶋真理

【イケメンで観る海外ドラマ&映画】vol. 13

目次

・いま、もっとも注目を集める実力派の新進俳優
・Information

いま、もっとも注目を集める実力派の新進俳優

『私の奴隷になりなさい』ご主人様・毎熊克哉、「実は女性に奥手です」

2016年公開の自主映画『ケンとカズ』のカズ役で注目を集め、映画賞新人賞3つを獲得した毎熊さん。その中のひとつである、毎日映画コンクールの表彰式では、東映の岡田裕介会長の目に留まり、大作映画『北の桜守』(2018年)に大抜擢。確かな演技力と圧倒的な存在感を武器とし、映画界に頭角を現してきました。そんな毎熊さんが、『私の奴隷になりなさい』新シリーズでは、奴隷を調教するご主人様を熱演。過激でスリリングな濡れ場を惜しげもなく披露し、官能と欲望の世界に身を投じています。

ーーこの映画の出演オファーを受けたとき、どう思いましたか?

毎熊さん 最初は詳しい内容を知らなかったので、“官能小説が原作の映画” という印象でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.