くらし情報『はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす』

2018年10月3日 20:00

はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす

恋をして盲目になってしまう経験は誰にもあると思いますが、見えなかったものが見えるようになったことで運命が狂ってしまったある夫婦を描いた映画が現在公開中。そんな愛について考えさせられる話題作とは……。

スリリングなミステリー『かごの中の瞳』!

目次

・スリリングなミステリー『かごの中の瞳』!
・はあちゅうさん&しみけんさん!
・恋愛関係においては、見えるのに見失うことがある
・不安になるとダークな気持ちに陥ることも!
・法律婚も事実婚も違いはない!
・ケンカしても言わないようにしてる言葉とは?
・独自のゲームが円満の秘訣!
・“運命の人” 当てゲームに挑戦!
・残念ながら別の男性でした!
・「愛とは何か」を突きつけられる!
・もっと見たくなる予告編はこちら!
・作品情報
はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす


【映画、ときどき私】 vol. 191

タイのバンコクで夫のジェームズと幸せな結婚生活を送っていたジーナ。子どもの頃の交通事故が原因で失明していたジーナだが、夫の献身的な支えもあり、何不自由なく暮らしていた。

ある日、医師のすすめで受けた角膜移植が成功し、片目の視力を取り戻したジーナだったが、喜びのなかで初めて見た夫の姿は想像していた素敵な夫ではなく、地味で平凡な中年の男性だった。

目が見えるようになったことで心の奥にあった好奇心が目覚めたジーナは、流行のファッションを着飾り、外の世界へと飛び出していくことに。そんなジーナに、ジェームズは徐々に嫉妬心を募らせていく。2人を待ち受ける衝撃の結末とは……。
はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす


徐々に歯車が狂っていく妻と夫の姿に釘付けになってしまう本作ですが、観る人によっては「どちらの立場に共感できるか」など、感想が大きく異なると話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.