くらし情報『はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす』

2018年10月3日 20:00

はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす

といった感じで、付き合いたてのころからそういう方針にしています。

しみけん
「別れる」というと話し合いをすることを放棄していることになりますからね。

独自のゲームが円満の秘訣!

はあちゅう、しみけん「事実婚の醍醐味は…」互いの結婚観を明かす


では、おふたりのようにラブラブになれる秘訣を教えてください!

しみけん
まずはよく話し合うことですね。夜はマッサージしながらテレビを見たりしていますが、その日にあったことをお互いに話すようにしています。

はあちゅう
どっちのほうがおもしろいネタを持って帰れるかみたいな感じですね。あと、私たちはトリビアを集めるのが好きなので、高い点数を出したほうが勝ちとか、いくつか独自のゲームがあるので、それも秘訣かもしれないです。

そのほかにも、おふたりだけでしていることはありますか?

はあちゅう
たとえば、LINEで「目線」と送ったら、一緒にいる人とか、食べているものとか、目の前の景色とかを送り合っています。「いま何してるかな?」と思ったら、突発的にやるんです。


しみけん
もともとは僕がそれぞれの人がどういうものを見て生きているのかとか、海外の友達が何を見てるのか知りたくて、「目線ちょうだい」と言ったことがきっかけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.