くらし情報『人気キャストにまさかの結末!?  『ウォーキング・デッド9』がスゴすぎ』

2018年10月4日 22:00

人気キャストにまさかの結末!?  『ウォーキング・デッド9』がスゴすぎ

「ウォーカー」と呼ばれるゾンビが徘徊するアメリカを舞台に、リックに率いられたサバイバーが安住の地を求めて戦う姿を追うドラマ『ウォーキング・デッド』。放送直後から世界中で話題になった大ヒット作の第9シーズンがいよいよスタート!想像を超えた展開に驚き、大興奮!?第9シーズンは新フェーズに突入。
人気キャストにまさかの結末!?  『ウォーキング・デッド9』がスゴすぎ


シーズン9の設定は、前シーズンの最後から1年半後。ニーガンとの戦いに勝利した人々はそれぞれのコミュニティを立て直し、束の間の平穏を味わっている。だが、邪悪なニーガンを殺さずに捕らえたリックに対してマギーやダリルは不満を燻らせる。その不満はやがて、信頼と愛で結ばれたはずの人々の間に不協和音を生んでいく…。しかも、リックとマギーを演じるアンドリュー・リンカーンとローレン・コーハンの降板が発表されているため二人に何かが起きるのは決定的。果たして最期を迎えるのか?もしくは何らかの理由でコミュニティを離れるのか?

さらなる見どころは、新たな敵だ。“秩序とモラルが崩壊した世界でもっとも恐ろしいのは人間”という考えがファンの胸には刻み込まれているが、人間性を疑いたくなる敵が登場。〈囁く者〉と呼ばれる集団は原作コミックによると、ウォーカーから剥ぎ取った腐敗した皮膚をかぶって生き延びてきたグループ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.