くらし情報『海外セレブに学ぶ、秋冬のアウターコーデのヒント』

2015年9月20日 14:45

海外セレブに学ぶ、秋冬のアウターコーデのヒント

海外セレブに学ぶ、秋冬のアウターコーデのヒント

海外セレブに学ぶ、秋冬のアウターコーデのヒント

夏の暑さがすっかりとやわらぎ、少しずつ秋の訪れを感じるこの時期。早く次シーズンのおしゃれがしたくて待ち遠しい人も多いはず!ジャケットやコート、ダウンなど、アウターといっても種類は豊富ですが、それらをただ羽織っただけではなく、“しっかりと着こなす”にはどうずれば良いのでしょうか?

30代女子が注目している海外セレブの着こなしを例にあげ、アウターを取り入れたコーデのヒントを紹介します。

今もっとも注目されている若手モデル、カーリー・クロス。そのハイセンスな私服コーデはかなり定評あり!メンズライクでスタイリッシュな着こなしが得意の彼女。選ぶアウターの色は黒が定番です。マント型やオーバーサイズのコートに、小物で女性らしさをトッピング。これなら、シンプルなルールで今すぐまねできそうですね。

つぎに、アラサー女子なら誰もが憧れる、オリビア・パレルモの秋冬の定番をチェック。
上品な装いが魅力的な彼女のアウターコーデには、とにかくファーが必須。ボリューミーなファーコートにはタイトなデニムパンツでカジュアル要素をMIXするほか、タイトスカートでレディに決めることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.