くらし情報『元カレを忘れられない人は秘境の温泉に行け!? Keikoさんがすすめるワケ』

2018年10月13日 22:00

元カレを忘れられない人は秘境の温泉に行け!? Keikoさんがすすめるワケ

ルナロジー創始者のKeikoさんが月の力を味方にして開運するためにおススメしているのが“旅”。なかでも意識したいのが、最も月の力が高まる新月と満月の時期です。しかもそれが12星座の何座の位置で起こるのかが大切だそう。10、11月の最適な“旅”する時期をご紹介します。10月9日火曜日12:47~天秤座新月
洗練された街でおしゃれを楽しんで…出会い運アップ。
元カレを忘れられない人は秘境の温泉に行け!? Keikoさんがすすめるワケ


天秤座は、12星座の中でもパートナーシップを司る星座。その天秤座で、新たな始まりを表す新月が起こるということは、“男女の出会い”を意味します。しかも、生涯のパートナーを引き寄せる力が強いので、結婚を視野に入れられる男性と出会いたいなら、この時期、旅に出るべき!

その旅先は、天秤座が洗練された美を表す星座でもあるため、“おしゃれな物や人が集まるエリア”が最適。
たとえば東京でいうと青山、関西では神戸、海外ではパリやミラノなど、最新のファッションやブランドショップが集中している場所がイメージ。そこで旬のアイテムを試着したり、コスメカウンターでメイクをしてもらったり、その土地のおしゃれを存分に楽しんで。さらに、ウェディングショップなど、“結婚”を連想させる場所にも立ち寄ると◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.