くらし情報『結婚を引き寄せる“旅”はいつ行くとよい? 月を味方につける吉日とは』

2018年10月16日 22:00

結婚を引き寄せる“旅”はいつ行くとよい? 月を味方につける吉日とは

乙女座は“地”と関わる星座でもあるので、施設の場所を選ぶにしても、海よりダンゼン山が良好。たとえば軽井沢や、海外でいうとスイスやフィンランドといった、木々が豊かなエリアがおすすめです。そこで体のケアに加え、自然を眺めるなどして、心まで癒されるのが理想的。

そんなケア上手な乙女座には、完璧主義な一面も。そのため、過食などの悪癖を断つのにもいい時期。この旅の間だけでも物理的に距離を置くとすんなり卒業できそう。
2019年3月21日木曜日10:43~天秤座満月
縁結びで名高い神社で…彼との結婚をグッと引き寄せる。

結婚を引き寄せる“旅”はいつ行くとよい? 月を味方につける吉日とは


’19年は天秤座の満月が2回連続でやってくる珍しい年。
これは「天秤座の得意とする分野を味わい尽くしましょう」という宇宙からのメッセージと読み解けます。

そんな天秤座のテーマはいくつかありますが、’19年1回目の満月であるこの時期に強調されるのは、男女のパートナーシップ。もちろん満月なので、その関係が満ちることを表し、それはすなわち結婚を意味します。自分は結婚したいけど、彼氏が煮え切らない…なんていう人は、天秤座満月の力を借りれば、コトが動くことウケアイです。

旅先として選びたいのは、カップルをイメージさせる場所。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.