くらし情報『エステに行くならいつがいい? 月の力を味方につける開運DAYとは』

2018年10月15日 20:00

エステに行くならいつがいい? 月の力を味方につける開運DAYとは

「月には引力がありますが、それを味方につければ“運の引き寄せ”も思いのまま」と、語るのはルナロジー創始者のKeikoさん。なかでも意識したいのが、最も月の力が高まる新月と満月。そして12星座の何座の位置で起こるのかが重要になるのだとか。
Keikoさんは「今季、月の力を味方に運気をアップするなら、旅に出るのが一番」とも。では、いつ、どこに旅に出ればいいのか。4、5月におすすめの日を聞きました。
4月19日金曜日20:13~天秤座満月
ホテルのエステプランで…美しさに磨きをかける。
エステに行くならいつがいい? 月の力を味方につける開運DAYとは


19年2回目の天秤座満月は、天秤座のもう一つの大きなテーマである“美しさを磨く”ことにスポットが当たります。天秤座は愛と美の星・金星に守られていますが、翌月に新月となる牡牛座も、金星と密接な関係。つまり、美しくなろうとするほど、それが実現できる機運なのです。

そんな天秤座満月の力を最大限に取り込み、“キレイな私”になりたいなら、思い切り自分自身を磨き上げる旅に出て。場所のイメージは、美容に熱心な韓国や香港。そこでラグジュアリーなホテルに泊まり、集中的にエステのフルコースを受けるなんて名案。この時期は出し惜しみしないで、最高の美を目指すこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.