くらし情報『「お金大好き」と叫んでみる!? お金と幸せを呼ぶ「5つの心得」』

2018年10月12日 22:00

「お金大好き」と叫んでみる!? お金と幸せを呼ぶ「5つの心得」

もしあなたが「お金が貯まらない!」と悩んでいるなら、それは、財布の神さまに愛想を尽かされてしまっているからかも。お金に対する考え方を改め、財布の扱い方を見直せば、神さまはきっとあなたのもとにお金と幸せを届けてくれるはずです。
「お金大好き」と叫んでみる!? お金と幸せを呼ぶ「5つの心得」

財布に宿った神さまがお金と幸せを呼び寄せる。
「お財布ひとつで金運はもちろん、人生もいい方向に変わります」と話すのは、これまでにセールスの仕事や鑑定などを通じて、計1万人以上にも及ぶ財布を見てきたという、開運コンサルタントの浅野美佐子さん。「私たちのお財布には神さまが宿っています。その神さまを大切にし、上手に付き合うことでお金がたくさん舞い込むようになり、未来も幸せな方向へ導かれていきます。実際、お金持ちやセレブと呼ばれるような人は、お財布を大事に扱っていることが多いですよ」

財布だけでなく、お金の扱い方にもポイントが。「お金は自分のことを好きな人のところに集まります。
ポジティブな思いを込めて使うことが、お金に愛される第一条件なんです」財布の神さまと仲良くなり、お金を引き寄せる方法を浅野さんがレクチャー!早速、実践を。
あなたの財布には“神さま”が住んでいます。
「お財布に宿り、あなたを守ってくれているのが“財布の神さま”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.