くらし情報『10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?』

2018年10月13日 20:00

10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?

千年もの昔から人々の暮らしを支えてきた「暦」には、私たちの生活に役立つ知恵が詰まっています。悩みや困難に負けず、幸せに暮らすためのヒントに!
10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?


10~12月の全体運、恋愛運、金運、仕事運について、運命学研究家・C.I.さんにお話を伺いました。
10月:恋路は急がず、自分磨きを。シミュレーションと準備の月。
現状を変えるために、いろんな意見を聞き、話し合う時期です。新しいことを始めるにしても、必要な準備を整えたり、仲間内で議論を深めたり、世間の認知度を上げるなど、今できることがあるはず。仲間と一緒になって物事を進めるような場合には、一人一人の主張が強すぎると、やがて足並みが乱れてしまいます。内輪のまとまりを大事にしましょう。このことは恋愛面にもいえます。うまいことを言ったり強引に迫ったりしたところで、中身に疑問があればメッキが剥がれてしまいます。11月後半から12月初旬のほうが恋愛の機運が高いので、狙っている人がいるならその時期がおすすめです。仕事や金運の面でも、勢いで進めようとすると挫けるおそれがあるので、突発的に持ち上がった企画が誰かの一存で決まってしまわないよう、再検討の余地を残しておきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.