くらし情報『10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?』

2018年10月13日 20:00

10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?

【恋愛運の吉日】
14日:心をオープンに。
24日:背伸びして高嶺の花を狙う。
26日:積極性がカギ。目上とのコネクションを生かす。
28日:清楚さと色っぽさが融合して、相手を魅了。

【金運の吉日】
18日:特技を生かす。実際にパフォーマンスする。
21日:普段から努力している人ほどその苦労を買ってもらえる。

28日:些細なことなら押し切って承服させてしまう。

【仕事運の吉日】
14日:モジモジしないで自分の長所を出すこと。
18日:フォローしてくれる人のありがたみを知れば、さらに発展できる。
28日:徐々に上昇気流に乗っていく。
11月:振る舞い方ひとつにも気を配り、安心と信頼を勝ちとる。
「李下に冠を正さず」―用心深く行動する、疑われるようなことはしないという意味ですが、11月中旬から12月上旬にかけての指標とすべき言葉です。働いているお店や会社の中で力をつけて目立つようになってきた人ほど、この時期は、いつも以上に言葉遣いや振る舞いに気をつけたほうがいいでしょう。もっとも、それは誰においても同じこと。
あまりに才知をひけらかせば嫉妬されますし、上から目線でモノを言えば、聞く側の反発心を呼び起こします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.