くらし情報『10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?』

2018年10月13日 20:00

10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?

若い人が台頭してくると、それを快く思わない人も出てくるでしょう。そういうことから、この期間は信頼こそが命です。それは協力を取り付ける力ですし、好きな人と一緒の時間を過ごせる秘訣ともいえます。なぜなら、安心してもらえることで自分を素直に出せるようになり、良好な関係を築いていけるであろうはずだからです。

【恋愛運の吉日】
3 日:玉の輿のチャンス。引っ込み思案ではダメ。
11日:いいなと思ったら即行動。
20日:順調に話が進んでいく可能性あり。

30日:気遣いが恋の下地を作る。

【金運の吉日】
7 日:将来性に期待を寄せられる。
9 日:衝動ではなく落ち着いた判断が功を奏す。
12日:巧みな表現力が受けやすい。
22日:最高レベルの好機。流れをつかむこと。

【仕事運の吉日】
5 日:余計な真似をしないで目上を立てる。
10日:現状打破のための努力が光る。

17日:本音を満たしてくれる人や環境を引き寄せる。
23日:使命感とバイタリティが鍵。
12月:困難に負けないために、内面から強く美しくあること。
世の中的には、かなりハードな時期となりそうです。弱腰ではやっていけないでしょう。険悪な関係の人たちがぶつかり合うような危ない印象さえありますが、むしろ重要なのは、一人一人にとって、問題や心配事、そして困難な状況を克服する強さが求められる、ということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.