くらし情報『10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?』

2018年10月13日 20:00

10~12月に「玉の輿のチャンス」到来! “恋愛運の吉日”は?

すなわち、内面的な意味での闘いが繰り広げられる時期なのです。一時しのぎのために何かに手を出しても、結局は先細りしてしまうので、真剣に将来のことを考えるなら、動けるうちに今後の足掛かりを作っておくことです。見習いたい先例があれば、話を聞くなどして学びましょう。また、体や心の具合が悪い人はセルフケアをしっかりと行ってください。基礎体力をつけたり、必要なら働き方や環境を変えることも視野に入れてもよいでしょう。肩の荷を下ろして身軽になれたら、気分は一新されるはずです。

【恋愛運の吉日】
4 日:理想的な人に心酔するかも。
15日:夢や憧れを追う感じの日。

20日:最大のチャンス日。行動に出よう。
29日:吉日ですが、押しが強くなりすぎないように注意。【金運の吉日】
8日・13日:ガツガツしないで頭脳的に。
17日:仲間と一緒に行うことで自分にも利益がある。
20日:冷静にタイミングを見極めて。
30日:効果的な方法を見つけて臨む。

【仕事運の吉日】
13日:明快な分析や説明により、目上から一目置かれる可能性が。

15日:キャリアアップのために、または立場を安定させるためにアクションを起こすのに適した日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.