くらし情報『お天気お兄さん・小澤廉が赤裸々告白「脱がされて、縛られて…」』

2018年10月10日 20:30

お天気お兄さん・小澤廉が赤裸々告白「脱がされて、縛られて…」

彼が明智先生に比べて、大人になりきれていない部分を出そうと心掛けました。

ーーもっとも苦労したシーンは?

小澤さん 謎解きを説明するときの長セリフです。感情で言えるセリフは自然に口から出てきますが、謎解きを説明するセリフはきちんと頭の中で理解しないと出てきません。役者としてやりがいのあるシーンでした。

ーー小林とバディを組む井上一郎役の寺坂頼我さんを自転車の後ろに乗せて移動するシーンは、肉体的につらかったのでは?

小澤さん 精神的にも肉体的にもつらいシーンでした。撮影スタッフと速度を合わせ、後ろに乗せている頼我くんの安全を確認し、周囲の歩行者や車にも配慮しながら、自転車を漕いで、セリフを言わなければならない。夜中2時頃の撮影で、一番長い距離を自転車で移動するシーンがあって。頼我くんを後ろに乗せて自転車を漕ぎ終わったら、立ち上がれなくなるほど疲れてしまったんです。
頼我くんに「頼む、ちょっと無理だわ」とお願いして、帰りは僕が後ろに乗って、彼に自転車を漕いでもらいました。舞台裏にも僕らのバディ感は出ていたと思います(笑)。
お天気お兄さん・小澤廉が赤裸々告白「脱がされて、縛られて…」


ーー小澤さんの女性ファンが悲鳴を挙げそうな拷問シーンの撮影はいかがでしたか?

小澤さん あのシーンは、一番時間がかかった撮影かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.