くらし情報『お天気お兄さん・小澤廉が赤裸々告白「脱がされて、縛られて…」』

2018年10月10日 20:30

お天気お兄さん・小澤廉が赤裸々告白「脱がされて、縛られて…」

どのお仕事をやっているときが一番楽しいですか?

小澤さん どのお仕事にもつらいこと、楽しいことがあります。こうやったらもっと良くなるんじゃないかと思ったことを実行した結果、褒めていただいたときは、このお仕事をやっていて良かったなと思います。ファンの方々には、どのような活動をしている小澤廉も応援していただけると嬉しいです。
お天気お兄さん・小澤廉が赤裸々告白「脱がされて、縛られて…」


ーー『BD~明智探偵事務所~』には、小澤さんが所属しているエンターテイメント集団B2takes!のメンバーが総出演されています。

小澤さん メンバーの存在はとても心強かったです。彼らがいたからこそ、頼我くんとW主演を務める責任感やプレッシャーをあまり感じずに演技ができました。メンバーに感謝しています。

ーーこの映画の主題歌『Not Alone』を含む、ダブルA-sideシングルでB2takes!のメジャーデビューが決まったときのお気持ちは?

小澤さん これまで活動してきた5年間が無駄じゃなかったんだ、と嬉しくなりました。
これからは、これまで応援してきてくださった方々に少しづつ恩返しをしていきたいと思っています。『Not Alone』は、メンバーやファンの方々に向かって “ひとりじゃないよ” と歌いかける曲です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.