くらし情報『渡辺大、津川雅彦から衝撃の言葉「君はもっと不幸になれ」』

2018年10月17日 18:00

渡辺大、津川雅彦から衝撃の言葉「君はもっと不幸になれ」

役者はいろいろなものを背負ってお芝居をしていくほうが良いと思います。
渡辺大、津川雅彦から衝撃の言葉「君はもっと不幸になれ」


ーー渡辺さんのTwitterを拝見しました。プロ野球、映画、マラソン、ゲーム、グルメ……ツイートのジャンルが幅広いですね!

渡辺さん 心がワクワクするものをいろいろとやっています(笑)。

ーーいま、一番ハマっているものは?

渡辺さん 体作りを兼ねて、ボクシングをやっています。これまでの人生で、ちゃんとコンタクトスポーツ(対戦相手との接触により、身体に衝撃がかかるスポーツ)をやったことがなくて。ひとりでやるスポーツはすべての責任を自分で負います。大人向きの、おもしろそうなスポーツだと思い、始めました。

ーーどれくらいの期間、やっていらっしゃるのですか?
渡辺さん もともと1年半ほどキックボクシングをやっていて。
3か月前からボクシングに切り替えました。とても楽しんでいます。
渡辺大、津川雅彦から衝撃の言葉「君はもっと不幸になれ」


ーー最後に、渡辺さんが『ウスケボーイズ』を通して得たものを教えてください。

渡辺さん 国際映画祭に招待していただき、海外の作品に触れ、作り手の方と交流することで、自らの信念を押し通す大切さを感じました。これからはもっとボーダレスな世界になっていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.