くらし情報『佐野玲於「女の子が喜ぶこと知ってます!」恋愛の極意を語る』

2018年10月18日 16:30

佐野玲於「女の子が喜ぶこと知ってます!」恋愛の極意を語る

ドラマも映画もイケメンなしには楽しめない!今回、ご紹介する作品は、村上春樹の名作短編小説集『東京奇譚集』の一篇を実写化した『ハナレイ・ベイ』。主人公・サチの喪失感と再生を描く本作で、サチの息子タカシを演じた佐野玲於さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)にお話をうかがいました。
写真・大内香織 文・田嶋真理

【イケメンで観る海外ドラマ&映画】vol. 18

目次

・表現者として躍進し続ける、若きエンターテイナー
・Information

表現者として躍進し続ける、若きエンターテイナー

佐野玲於「女の子が喜ぶこと知ってます!」恋愛の極意を語る


映画の主人公は、ハナレイ・ベイで死んだ息子の喪失感と10年間向き合い続けるシングルマザーのサチ。ハワイのカウアイ島に実在する美しい湾を舞台に、彼女が生きる希望に目覚めていく姿を描いた感動作です。「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマーとして大人気の佐野さん。2018年は、俳優業も絶好調。青春映画『虹色デイズ』で待望の初主演を果たした後、イケメン・ドラマ『PRINCE OF LEGEND』でコメディの演技に挑戦。『ハナレイ・ベイ』ではサチの息子を自然体で演じ、新境地を開拓しています。

ーーこの映画のオファーをいただいたときのお気持ちは?

佐野さん 重要な役割を任されたなと感じ、身の引き締まる思いでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.