くらし情報『料理界の巨匠アラン・デュカス、悲劇からの復活と成功の秘訣』

2018年10月17日 12:30

料理界の巨匠アラン・デュカス、悲劇からの復活と成功の秘訣

本当に素晴らしい国だと思います。

―これまで日本で影響を受けたものは何かありますか?

デュカスさん
影響を受けるというよりも、私はすべてを吸収して消化し、それが私の一部となるんです。私のハードディスクにどんどん蓄積されていくような感覚があり、それが私という人間を豊かにもしてくれているものなんですよ。

好奇心を失わず、発見を続けて欲しい

料理界の巨匠アラン・デュカス、悲劇からの復活と成功の秘訣


―日本の女性たちの間では、デュカスさんの提案する食に対する興味も高まっているので、最後にananweb読者に向けてメッセージをお願いします。

デュカスさん
「まずは好奇心を持ってください」と言おうかと思いましたが、日本のみなさんすでに好奇心旺盛だと思うので、「いまの好奇心を失わないでください」のほうが正しいですね。そして、発見を続けてください。偏見や先入観を持たずに心を開き、つねに新しいものを求め、個性のあるオリジナルのストーリーを探していって欲しいなと思っています。

世界を舞台に成功する秘訣に迫る!

料理界の巨匠アラン・デュカス、悲劇からの復活と成功の秘訣


どんなことにも探求心を持つデュカスさんとともに、世界中を旅することができる本作。美しい景色と料理に、目も心も満たされるはず。“料理界の生きるレジェンド” と呼ばれるいまなお、才能に頼ることなく努力し続けるデュカスさんの生き方から、あなたも “人生のレシピ ”を学んでみては?

豪華絢爛な予告編はこちら!



作品情報

『アラン・デュカス宮廷のレストラン』
シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館ほか全国公開中
配給:キノフィルムズ/木下グループ
ⓒ 2017 OUTSIDE FIMS - PATHÉ PRODUCTION - JOUROR FILMS - SOMECI.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.