くらし情報『驚きの快進撃中!MOMOLAND登場【K-POPの沼探検】#81』

2018年11月2日 16:30

驚きの快進撃中!MOMOLAND登場【K-POPの沼探検】#81

ナンシー 仕事以外で言うなら、憧れの「ドン・キホーテ」にようやく行けました! 今まで日本に来るたびに時間がなくて残念に思ってたんですけど、今回の来日でようやく夢を果たせました(笑)。

テハ そうそう、歌がうまくなる飴っていうのを買ったんですよ!

ヘビン どれだけ歌がうまくなるのか早く試したい!(笑)

ナンシー それとこれも夢だったんですけど、夜にはお寿司も食べました。

デイジー お寿司大好き!

ジュイ 温泉も行ってみたい!

ヘビン あ、でもあそこは行ったじゃない。お台場にある大江戸温泉物語!

ジェイン 私は箱根の温泉にも行ったことがあるけど、みんなは行ったことがないので今度はメンバーも連れて行ってあげたいですね。メンバーと一緒に家族風呂に入りたい!

テハ きゃー、いいね!

ヘビン 残る夢はショッピングですね。かわいい服を買いに行きたいんですけど、なかなか時間がなくて……。

テハ 私は富士急ハイランドに行きたいです! 怖い乗り物大好き!

ヘビン あと、炭酸にゼリーが入ってる飲み物があるって聞いて、それがとにかくおいしいらしいんですよ。自動販売機で売ってるという情報を得て、探してるんですけど見つからなくて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.