くらし情報『コミュ力ゼロの女子でも幸せに…話題作『マイ・プレシャス・リスト』』

2018年10月19日 18:30

コミュ力ゼロの女子でも幸せに…話題作『マイ・プレシャス・リスト』

―確かに、そういうことがうまくできない女子は多いと思います。

監督
でも、私の友人たちには聡明で優しい人が多いけど、本当はそのほうが大切なことなのよね。実際、今回キャリーの隣人としてサイという男性が登場するんだけど、私が彼の一番好きなところは、人間的に優しい親切な心を持っているところなの。

それなのに、キャリーはそのことに最初は気がつかなくて、どちらかというと危険で人と違うようなものを持っている男性に惹かれてしまうのよね。私も「サイのような優しい人と巡り合えたら幸せになれるのに……」っていまは思っているわ。

気がついたらキャリーと同じ恋愛経験をしていた(笑)

コミュ力ゼロの女子でも幸せに…話題作『マイ・プレシャス・リスト』


―ということは、監督も頭ではわかっていてもキャリーと同じように危険な香りのする人に惹かれがちということですか?

監督
そうなのよ(笑)。以前、長く付き合っていた人は20歳年上の男性だったんだけど、やっぱり同世代の男の子たちとはちょっと違う人だったし、ほかにもちょっとワケありの男性や隣に住んでいた男子と付き合っていたこともあるから、おもしろいことに映画のなかの経験を自分もしていたことになるの。でも、そのことにあとで気が付いたから、つまりそれは、キャリーほど私は頭がよくないということよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.