くらし情報『サッと拭くだけ!運気がアップする「超簡単掃除テク」4選』

2018年10月27日 20:15

サッと拭くだけ!運気がアップする「超簡単掃除テク」4選

風水において最強の開運術は、何と言っても“掃除”と“整理整頓”です。でも、日々の暮らしの中で、わざわざ掃除のためだけに時間を確保するのは難しいもの。できるならポイントだけを押さえて、手っ取り早く運気を上げたいものですよね。そこで今回は、「手っ取り早く開運する“掃除テク”」を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

洗面台にブラシを置き使用後サッと磨く

目次

・洗面台にブラシを置き使用後サッと磨く
・玄関にほうきを配置して出かけるたびに掃く
・便器は貼るタイプの洗浄剤を設置、フタは閉める
・リビングでは手近なところにハンディモップを置いておく
サッと拭くだけ!運気がアップする「超簡単掃除テク」4選


洗面台といった水場は、水垢や抜けた髪の毛などで汚ないままにしていると、どんどん恋愛運が下がってしまいがち。しかも、長期間放置していると汚れがこびりついてなかなか綺麗にできませんよね。

そこで、洗面台に専用のブラシを置いておきましょう。使わなくなった歯ブラシでもOK。
見えるところに出しておきましょう。そして、洗面台を使用後にサッと磨く癖をつけるようにして下さい。そうすれば、手っ取り早く恋愛運がアップするはず。

玄関にほうきを配置して出かけるたびに掃く

サッと拭くだけ!運気がアップする「超簡単掃除テク」4選


玄関は家の全体運を統括する、言わば“風水の司令塔”のようなもの。ここを清潔に保っていれば、多少の災厄なら除けることも可能に。そんな重要な場所に、泥がこびりついたりホコリが溜まっていると、あなたの運気はダダ下がりする一方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.