くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28』

2018年10月20日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28

健康運は精神面に左右されやすく、日常が平穏なら元気ですが、つまずくと体調まで悪くなりがちなので、落ち込む要素をつくらないことが肝心。美容運は、メイクをオンとオフでいつもより大きく変えると、表情が豊かになりそう。

A型の恋愛運

恋愛運

自信のある行動が好結果を招く

あなたの女性的な魅力が輝く運気で、特に週末は恋のチャンスがたくさんある予感。シングルの人は、コンプレックスを気にしすぎず、自信のある部分をアピールして自分らしさを強調すると注目されるはず。片想い中の人は、失敗を恐れるとせっかくの運気を逃しそう。告白はハードルが高くても、積極的に彼に話しかければ好印象を残せるでしょう。カップルの人は、彼と結婚したいか、まだ恋人同士でいたいかをよく考えてみると、自分がどう動くべきかわかるはず。恋を叶えてくれるパワーストーンは、ムーンストーン。
愛を深め、明るい未来をもたらしてくれます。

【ラッキーアイテム】ゴールドのチェーン
【出会いが多いスポット】居酒屋
【週末love運】★★★★★お気に入りの服で自信をアップ

©ArthurHidden/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】人の心と心をつなげてくれるセラフィナイト

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.