くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28』

2018年10月20日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28

総合運

穏やかな中にも絶好調の要素あり

比較的動きの少ない中に、飛び抜けて好調な要素がいくつか現れる週です。気持ちよく流れることは、どんどん進めてOKですが、思いどおりにいかない場合は、いったん保留がいいでしょう。仕事運は、広い視野によって、誰も思いつかないアイデアが浮かぶかも。じっくり検討して実際の仕事に生かして。
金運は特別なラッキーはなさそうなので、予算厳守が無難。健康運は、大きな上下はないでしょう。睡眠時間をきちんと取り、規則正しく過ごせば元気です。美容運は絶好調。あなたが自信を持っている部分を褒められるなどして、プライドが満たされそう。

B型の恋愛運

恋愛運

妥協せず、理想を追い求めよう

あなたの恋愛を後押しするパワーに恵まれる週。シングルの人は、注目されてアプローチが多そうですが、理想と大きく違う男性だったら、妥協してはダメ。あくまで理想を追う気持ちの強さが良い出会いを引き寄せるはず。
片想い中の人は、引くより押すのに向いた運気。失敗を恐れず、積極的に彼と接してみて。ただし、雑談でも人のウワサ話はマイナスイメージになるので注意。カップルの人は、あなたがリードしたほうが、デートがうまくいきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.