くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28』

2018年10月20日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28

恋を叶えてくれるパワーストーンは、セラフィナイト。彼の心を開き、あなたの心とつなげてくれるでしょう。

【ラッキーアイテム】ファッション誌
【出会いが多いスポット】よく通る道
【週末love運】★★★★☆ナチュラルメイクで健康的に

©Geber86/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】心と体に平安をもたらすクンツァイト

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/22〜10/28

総合運

いろいろできても限度はわきまえて

ほとんどの要素が好調で、さまざまなことができる週。
ただ、調子に乗りすぎるとオーバーワークになったり、周囲のヒンシュクを買うので、限度をわきまえて。仕事運は、難しい内容でも立ち向かえるパワーがあるとき。「できないかも」ではなく「できるはず」という姿勢が成功のカギ。金運は、散財しやすい暗示ですが、本当に気に入ったもので、他を調整して予算を守れるなら買ってもOK。健康運はほぼ好調ですが、疲れを翌日に持ち越さないようにケアすること。美容運は、あれこれ忙しいせいで、普段よりケアをおこたってしまいそう。保湿だけは忘れずに。

O型の恋愛運

恋愛運

運気好調の週後半が行動チャンス

運気は週後半にパワーを増す見込み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.