くらし情報『シャイな矢野聖人、クジラよりも女の子の扱いのほうが難しい!?』

2018年11月2日 18:20

シャイな矢野聖人、クジラよりも女の子の扱いのほうが難しい!?

ーー映画の見どころを教えてください。

矢野さん クジラが好きな方はもちろんのこと、クジラをよく知らない方でも楽しめる映画です。誰かに自分の夢を否定されたとしても真剣に頑張っていれば、誰かが夢を後押しをしてくれるというメッセージ性もあります。そういうところに注目して観ていただけると嬉しいです。

ーー20代の目標をすべて叶えた矢野さんの次の野望は?

矢野さん いつの日か、自分で脚本を書いて、映画を撮りたいと思っています。その夢を叶えるために、役者としてもっと努力をしていきたいです。
シャイな矢野聖人、クジラよりも女の子の扱いのほうが難しい!?

インタビューのこぼれ話
出演者同士のご飯会では、ラストオーダーの後、矢野さんがさりげなく席を立って全員分のお会計を済ませたとか。主演ならではの気遣いはさすが! ちなみにお会計した後、矢野さんのお財布には2千円しか残らなかったそう(笑)。

Information

シャイな矢野聖人、クジラよりも女の子の扱いのほうが難しい!?


『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』
イオンシネマ和歌山、ジストシネマ和歌山・南紀で公開中。11月3日(祝)より全国順次公開。
出演:矢野聖人、武田梨奈、岡本玲ほか
配給:キュリオスコープ

©2018映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」製作委員会.All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.