くらし情報『1日5分でお金持ちに!ズボラ女子でも簡単「お手軽副業」4選』

2018年11月24日 20:15

1日5分でお金持ちに!ズボラ女子でも簡単「お手軽副業」4選

紙媒体だと、一般的な書籍でも企画書を作り、それを出版社の企画会議や編集会議で承認を得なければならないというハードルがあります。

しかし現在では、電子書籍であれば誰でも出版できるようになりました。もちろん出版社の許可も不要で、テーマ設定も自由です。たとえばアマゾンの「KDP(キンドル・ダイレクト・パブリッシング)」や「パブー」「文楽」といった電子書籍のプラットフォームを利用すれば、コスト0円で出版することができます。

あなたが文章力に自信があるなら、電子書籍でプチ副業もアリかも。

毎月3~4万円稼げると聞くと、数字だけで見ると大した額に感じられないかもしれません。しかし、すでに生活の基盤が成り立っている上に追加の収入が入ってくるため、そのお金は毎月ほぼ自由に使えるのです。

欲しいものを買ったり、彼氏とおいしいレストランに行ったりと、日々の暮らしが相当豊かになるはず。
1日5分でできるプチ贅沢を手に入れてみてはいかがでしょう。

-山田良政-
株式会社オフィサム代表取締役。FXによる資産運用を自動化させた第一人者。自身が開発したFX自動売買システムが、2013年度に「世界一の評価」を獲得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.