くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/5〜11/11』

2018年11月2日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/5〜11/11

金運は衝動買いの暗示あり。特に、趣味など好きなことに関連する出費は際限がなくなりがちなのでよく考えてから。健康運は、体調そのものは安定していますが、事故などにあわないよう注意すること。外を歩くときは上の空にならないよう、周囲に気を配って。美容運は華美な装いよりナチュラルなほうが魅力は光るはず。

A型の恋愛運

恋愛運

自分磨きなど身の回りを整えて

現状が大きく発展していく運気ではなさそうですが、自分磨きはうまくいくでしょう。シングルの人はあなたが企画するより、紹介や友人に誘われたイベントやパーティのほうが出会いのチャンスがありそう。片想い中の人は、今週は大胆な行動には向かない運気。
彼の隣にいる自分をイメージしながら思いを温めれば、元気がでるはず。カップルの人は他の男性からの誘惑が多くなりそう。彼との将来を真剣に考えていれば、迷うことはないはず。チャンスをつかむ婚活パーティファッションは、パステル系の色みの柔らかい素材のフレアースカート。男性に根強い人気があり、優雅なイメージをアピールできそう。

【ラッキーアイテム】パールのイヤリング・ピアス
【出会いが多いスポット】展望台
【週末love運】★★☆☆☆会話中は上手に相づちを入れて

©miljko/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】アンクル丈のパンツスタイルで美脚効果アップ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.