くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/5〜11/11』

2018年11月2日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/5〜11/11

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/5〜11/11

総合運

心に余裕をもって、柔軟な対応を

金曜日まではとても落ち着いた運気で、予定が順調に進むでしょう。逆に週末は吉凶の差が大きく、臨機応変な対応が必要です。仕事運は特別な展開がなく現状維持ですが、努力がそのまま結果に反映されるので、まじめに頑張れば評価につながりそう。金運は均衡がとれ、特に調整しなくても予算を守れるでしょう。
健康運も安定しています。体のメンテナンスがうまくいきそうなので、気になっている部分がある人は、ケアを始めて。美容運は、使ったことのないメーカーのコスメを試すには向かない運気。あなたに合った安心できるものにしておけば安定が続きます。

B型の恋愛運

恋愛運

週末の新展開をうまく利用して

新しい展開が期待できる運気ですが、動き方はゆっくりでしょう。シングルの人は、体調を整えて最高のコンディションででかければ婚活パーティなどは成功路線。片想い中の人は、彼と急接近できそうですが、勢いだけの告白は成功しません。思いを告げる言葉をしっかり考えておいて。
カップルの人は、具体的なことではなく、将来はこうなるといいな、といった気楽な雰囲気で切り出すと、自然に結婚の話ができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.