くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/5〜11/11』

2018年11月2日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/5〜11/11

公私を問わず、前向きに行動すれば多くのことができるでしょう。仕事運は能力をフルに生かせる運気。細かい部分まで神経が行き届き、ノーミスで成果を手にできそう。金運は週を通して上昇を続け、思わぬ臨時収入があるなどラッキーの予感。貯金もいいですが、有効なことに使えばさらに運気が活発になりそう。健康運は月曜日だけはやや停滞。無理をせず早めに帰宅して体を休めれば、その後一気に回復するはず。美容運は日頃のお手入れが功を奏して、トラブルのないクリアなお肌を実感でき、自信をもって出かけられそう。


AB型の恋愛運

恋愛運

積極的な行動が進展の原動力に

勝負をかけられる最高の運気です。あなたらしさを大切にし、前向きになりましょう。シングルの人は、婚活パーティでも合コンでも紹介でも、敬遠せずにチャレンジする姿勢が成功を呼びます。片想い中の人は、あなたから彼に接近する積極性が欲しいところですが、普段どおりの言動を心がければ、魅力は十分伝わるはず。カップルの人は、彼とのフィーリングがピッタリで何をしても幸福感に包まれるでしょう。チャンスをつかむ婚活パーティファッションは、シンプルなブラウスに膝下丈のレース素材のスカート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.