くらし情報『ananの表紙に平野紫耀さんが登場!【表紙撮影秘話】anan2126号『あなたの愛しい男。』特集』

2018年11月6日 18:00

ananの表紙に平野紫耀さんが登場!【表紙撮影秘話】anan2126号『あなたの愛しい男。』特集

その視線の先には、建設中の工事現場が。
「ああいう高いとこに登る現場って、落ちないのかなー、すごいなーって考えてると、ずっと見ちゃうんですよね」
と、相変わらずのマイペース発言。

この日スタジオにセットしたインテリアにも興味津々で、「ランプ欲しいな〜」とランプの中を覗いてみたり、「部屋に写真集を置きたいんですよね」と、ワクワク顔で眺めたり。「あはは。なんでこんなコンセプトで撮ってるんだろう」と、写真集にツッコミを入れるひとコマも。「そういえば、前にいいなと思ったソファがあったんですけど、めっちゃ高かったんですよ。花晴れのドラマ現場にあったやつだから(笑)」と笑う。平野さん、それって御曹司役だから、相当のシロモノですよね(笑)?

そんな飾らない素顔を見せながらも、「男らしさ」「艶」がテーマの撮影では、スタッフが息を呑むくらいの色気で攻めてきます。
1カット1カット、目が離せないような色っぽさ…。どっしりと構えた佇まいに、天性の大物オーラを感じずにはいられませんでした。
キュンとする愛くるしいポーズも、射抜かれるようなセクシーな表情も満載の巻頭グラビア、ご期待ください!(S)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.