くらし情報『賀来賢人は小学3年、太賀は2年!? ドラマ『今日から俺は!!』撮影秘話』

2018年11月8日 20:00

賀来賢人は小学3年、太賀は2年!? ドラマ『今日から俺は!!』撮影秘話

口ベタで我が強い…。“モテ”とは遠い存在だった「硬派な男子」が今、女子の心をわし掴みに。一途で素朴、恋愛にシャイ。そんな彼らを代表して太賀さんがご登場!
賀来賢人は小学3年、太賀は2年!? ドラマ『今日から俺は!!』撮影秘話


街に溶け込み、ナチュラルな姿を撮られていく太賀さん。それが、たい焼きを手にした瞬間、笑顔がはじけて…。その少年のようにピュアな表情に惹きつけられる。

「ピュアといえば、ドラマ『今日から俺は!!』で演じている今井ですね。これは、賀来(賢人)君が言ってたんですけど、賀来君演じる三橋の精神年齢は小学3年生で、今井はさらに下の小学2年生(笑)。
今井はバカではあるけど、ピュアの塊です。僕の小学生時代は、甘えん坊の目立ちたがり屋。また、朝が苦手な子でもありました。病気で過度の低血圧になってしまったからなんですけど、病気は完治したのに遅刻グセは直らず、給食の時間からいるみたいな(笑)。寝るのは今でも好きで、できることなら1日、12時間寝たいです」

“ピュアさ”は、太賀さんが大切にしているものでもある。

「自分の中にある、持って生まれた純粋さみたいなものは、できるだけ失くしたくないと常に思っています。年を重ねていろんなことを経験していくと、何でも上手くこなせるようになっていくじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.