くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18』

2018年11月9日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18

金運は平均的で、特別な上下はなさそう。人につられて予定外の買い物などをしない限り、収支はきちんと合うでしょう。健康運は、安定しています。健康上に気になる部分があったら、寒くなる前に検査して適切なケアをしておくとよさそう。美容運は、栄養の偏りが影響しやすいとき。バランスのいい食事を心がけて。

A型の恋愛運

恋愛運

恋愛観の見直し、再確認のとき

直接的な恋愛行動より、気持ちの整理やいろいろな人の体験談に触れるなど、精神的な行動に向いた運気です。シングルの人は、ただ彼が欲しいというだけでなく、恋人とどういうつき合い方をしたいかをもう一度よく考えると前向きになれそう。
片想い中の人は、彼をもっと理解する努力をして。彼の友人と話すと情報をつかめるかも。カップルの人は、彼との将来を具体的にイメージし、実現のための手段を考えましょう。運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイントは、リップ。ふっくらしてうるおいのある唇を肌色に近いベージュや淡いピンクで仕上げてみて。美肌効果もあり、洗練されたイメージを高めてくれるはず。

【ラッキーアイテム】あぶらとり紙
【出会いが多いスポット】公開放送の会場
【週末love運】★★★☆☆背伸びせず自分らしさを大切に

©Mixmike/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】やわらかな眉がナチュラルな印象づくりに

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.