くらし情報『カラダにいいものが欲しい! 「うめの躾」って何だ?』

2018年11月20日 20:00

カラダにいいものが欲しい! 「うめの躾」って何だ?

足裏を乗せて踏み込むと、ゴムがグニャリと湾曲。すると、左右の揉み輪が足を両側からギュッと包み込み、程よい刺激を与えてくれます。さらに中央の2つの揉み玉が、足裏を刺激。踏んだ状態でコロコロ前後に転がすだけで、セラピストの手で足裏マッサージをしてもらっているような感覚が再現されます。足裏を刺激しつつ、サイドから包み込む刺激がプラスされる気持ちよさは格別。この値段でこのマッサージのクオリティが得られるのは、素晴らしいの一言。実は、同じメーカーの他商品(手首&腕揉み用)も最高に心地よい刺激でした。デスクワークが多く腱鞘炎に悩まされがちな女性たちにぜひ推したい一品でしたが、多数決でこちらがファイナリストに選ばれた次第…。もちろん、心地よさは編集スタッフも実感しております。もし、手まわりのコリにお悩みの方がいらしたら、手首&腕揉みアイテムもチェックしてみてください。

¥1,200ベス工業TEL:06・6745・5511

※『anan』2018年11月21日号より。写真・多田 寛(DOUBLE ONE) スタイリスト・仮屋薗寛子ヘア&メイク浜田あゆみ(メランジ)モデル・メイ・パクディ文・板倉ミキコ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.