くらし情報『マジでコレはナイ。非モテ認定確実なトレンドアイテムの着こなし方 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯83』

2018年11月22日 21:00

マジでコレはナイ。非モテ認定確実なトレンドアイテムの着こなし方 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯83

女性のトレンドアイテムは男に理解されにくい。それはわかっていても、旬なアイテムをみると「欲しい!」となってしまうのが私たち女性なんですよね。でもだからといって、男性意見をまるきり無視してデートに挑めば……気になる彼から「この子とは趣味が合わないかも?」なんて思われる可能性もゼロではありません。そこで今回は、絶対ハズしたくないデート日には避けたほうが良い2018年冬アイテムをご紹介します。
イラスト、文・角侑子

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 83
・エコファーアウター・バッグは「?」
・主張の強いレオパード柄はやめて……!
・ボリュームのクセが強いダウンJK
・女子ウケはOKなのでTPOに合わせて

エコファーアウター・バッグは「?」

マジでコレはナイ。非モテ認定確実なトレンドアイテムの着こなし方 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯83


数シーズン前からずっと注目されてきたエコファーですが、今年はさらに勢いを増して多くのブランドでエコファーアウター、バッグが登場しています。毛足が短く、滑らかな質感のエコファーは触り心地も良い。間違いなく取り入れたいアイテムのひとつです。

しかしエコファーのバッグやアウターは男性目線から見ると「猫を抱きかかえてるのかと思った」「なんか、まりもっぽい……」と、オシャレやかわいいといった視点から思い切りズレた印象を与えてしまうのだとか。同じエコファーでもあまりボリュームが出すぎていないものや、マフラー・スヌードで取り入れるなど彼目線でかわいいと思えるポイントで取り入れて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.