くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25』

2018年11月16日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25

決めたことは前向きに実行すると好結果を得るでしょう。仕事運は、頭が冴えて実力を発揮できそう。細かい部分まで目が行き届き、小さな不具合も見つけられて完璧な仕上がりになるはず。金運は高級志向になりがちなので、散財の危険はあるものの、価値の高いものに触れること自体は有益。支払いを分割にするなど、調整ができるなら買ってもOK。健康運は良好ですが、自分のウィークポイントだけは忘れずケアして。美容運は、運動不足を解消する努力をすると波及効果があるでしょう。

AB型の恋愛運

恋愛運

理想を大切にして、柔軟さも必要

上向きの好調な運気。
シングルの人は人と接する機会が多く、好みではないタイプとも出会いそう。頭から否定しないで、話してみると意外に気が合うかも。片想い中の人は、彼のほうから話しかけてくれるなど、ラッキーなできごとが起こりそうな予感。クールな態度よりも、笑顔での反応を心がけて。カップルの人は、デートは屋内より屋外がよさそう。晩秋の風景の中を歩くと、自然に良いムードになるはず。好印象を与える婚活ランチデートプランは、タイ料理などのエスニック系レストランを。本格派からカジュアルスタイルまで店選びにこだわれば、異国情緒とホットなメニューがテンションを上げてくれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.