くらし情報『葵わかな「やったー!」瞳をキラキラさせて喜んだ大役とは』

2018年11月22日 19:20

葵わかな「やったー!」瞳をキラキラさせて喜んだ大役とは

みんな大好きな『クマのプーさん』の展覧会が2019年2月から開催されます。そのナビゲーターに、女優の葵わかなさんが就任! 音声ガイドのナレーションも担当される葵さんに、意気込みや展覧会の見どころを語っていただきました!

ナビゲーター、葵わかなさん!

【女子的アートナビ】vol. 134

『クマのプーさん展』は2019年2月から東京・渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで開催されます。世界中で愛されているクマの「プーさん」が誕生したのは、1926年。イギリスの作家A.A.ミルンが文を書き、E.H.シェパードがイラストを描いたユーモアあふれるこの物語は、各国で翻訳され、全世界で5000万部以上のシリーズ本が出版されています。

目次

・ナビゲーター、葵わかなさん!
・音声ガイド担当に「やったー!」
・原作のプーさんはけっこう辛口!
・「それってひどくない?」と思った場面は…
・好きなキャラ、見た目では…
・偉人伝が大好き!
・インタビューを終えて…
・Information


この展覧会では、ロンドンにあるヴィクトリア・アンド・アルバート博物館(V&A)が所蔵する原作の原画や資料、写真などの貴重な作品200点以上を展示。味わいあるオリジナルのプーさんをたっぷり楽しめます。
葵わかな「やったー!」瞳をキラキラさせて喜んだ大役とは


そして、このかわいいプーさんの世界を紹介してくれるナビゲーターに、女優の葵わかなさんが就任!2017年のNHK連続テレビ小説『わろてんか』で主役を演じたほか、話題のドラマや映画でも活躍中の葵さんに、プーさんのお話しを聞いてきました!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.