くらし情報『『家族のはなし』岡田将生が「疲れているとウルウル」最近泣いたのは?』

2018年11月26日 19:30

『家族のはなし』岡田将生が「疲れているとウルウル」最近泣いたのは?

寒さがどんどん増してくる季節になると、心だけでも温かくしてくれるものが恋しくなるところ。そんなときにオススメしたいのは、温かい涙と感動で胸いっぱいになると話題の映画『家族のはなし』です。そこで、今回はこちらの方にさらなる見どころを聞いてきました。それは……。
写真・大内香織(岡田将生)

主演を務めた岡田将生さん!

目次

・主演を務めた岡田将生さん!
・父親が隣にいるだけで安心できた
・本物の家族のような空気感を作れた
・誰にも負けないこだわりのものとは?
・落ち込んだときは家族といることが一番
・インタビューを終えてみて……。
・当たり前だけど、忘れがちな気持ちを思い出す!
・ストーリー
・大切なものに気づかされる予告編はこちら!
・作品情報
『家族のはなし』岡田将生が「疲れているとウルウル」最近泣いたのは?


【映画、ときどき私】 vol. 203

本作では、夢に近づきかけては挫折を繰り返してしまう青年・拓也を演じている岡田さん。家族をテーマにした作品を通して感じる家族への思いや理想の父親像、そして現場での様子などについて語っていただきました。

―この作品は鉄拳さんのパラパラ漫画が原作ですが、最初に読んだときはどのようなところに魅力を感じましたか?

岡田さん
本当にシンプルでわかりやすいし、見たあとにすごく温かい気持ちになる素敵なお話だなというのが一番。最近、こういうストーリーはなかったので、ウルっともしましたね。


あとは、僕自身がどうしても親に対して、どこかまだ素直になれないところもあるので、そういうことをお芝居でできるのもいいなと思うところもありました。『家族のはなし』というストレートなタイトルも素敵ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.