くらし情報『金運UPにいい財布は? 占い師しいたけ.さんのオススメは…』

2018年11月23日 20:40

金運UPにいい財布は? 占い師しいたけ.さんのオススメは…

年末年始の懐事情も気になるこの頃…。お金回りを良くするために悩んでいる人も多いのでは?金運アップの方法を占い師・しいたけ.さんが教えてくれました!財布は仕事のモチベーションを表します。
金運UPにいい財布は? 占い師しいたけ.さんのオススメは…


しいたけ.さんのアドバイス:財布を変えたいときは、仕事に対する意識に変化が
あなたは今、どんな財布を使っていますか?買ったのはいつ頃で、見た目や状態は…?しいたけ.さんによると、金運を読み解くカギは“財布との付き合い方”にあるのだとか。

「現金はもちろん、カードや免許証などを保管する大事な“器”である財布。実は、財布にはその人の仕事のモチベーションが表れているんです。質のいい財布や、手入れの行き届いた財布を使っているなど、財布へのこだわりが強い人ほど、“稼ぐ”ことへの意識も高いんですよ。一方で、『財布を変えたい』と思うタイミングは、仕事に対する自分の考え方に変化が起こっている証拠でもあります。新しい運気を呼び込むきっかけにもなるので、2年に一度など、定期的に変えてみるというのも効果的です」
金運を上げる財布との付き合い方をお伝えします。
金運UPにいい財布は? 占い師しいたけ.さんのオススメは…


しいたけ.さんのアドバイス:少し派手で遊び心のあるデザインを
財布を選ぶ際の、いちばんのポイントは“色”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.