くらし情報『はみ肉ぶよぶよ…アラサーはやめたほうがいい「NGニットワンピ」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯83』

2018年11月25日 20:50

はみ肉ぶよぶよ…アラサーはやめたほうがいい「NGニットワンピ」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯83

男性が好きな女性の冬ファッション、ニットワンピース。ふわふわな素材に包まれた女性はやっぱりどうしたってかわいく見えるものですよね。彼とのデートなら、普段は着ないニットワンピにだって袖を通してみようじゃないかと気合いが入るもの。ですが……あんな部分やこんな部分を見落としてしまってはニットワンピのコーデも形無し! 今回は、ニットワンピの着こなしで見落としがちな失敗ポイントをご紹介します。

イラスト、文・角侑子

目次

・パックリ開いた胸もとから、谷間が!
・フロントインで隠すも隠しきれない下腹部
・背中のたくましさ、見えていますか?
・上手に着こなせて、モテニットの良さが発揮される


【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 83

パックリ開いた胸もとから、谷間が!

はみ肉ぶよぶよ…アラサーはやめたほうがいい「NGニットワンピ」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯83


ニットワンピは、伸縮性の高いニット素材でできたワンピースだからこそ、余計に大きく見えてしまうという弱点があります。それを回避するために、デコルテラインがキレイに見えるVネックを取り入れて着太りを防止する方もいるのではないでしょうか。しかし、Vネックはあまり深すぎると胸の谷間を知らず知らずに強調してしまうので要注意!

男性からすれば、胸の谷間が見えちゃうことはむしろラッキーチャンスではあるのですが、実は自分の彼女に対してはそうした露出の高い服を着て欲しくないし、セックスアピールを感じるポイントは心配になるので極力やめてほしいという意見も少なくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.