くらし情報『テミン(SHINee)が1stソロアルバム『TAEMIN』をリリース。 「僕だけの色を見せられる音楽とステージを見つけたい」』

2018年11月22日 20:20

テミン(SHINee)が1stソロアルバム『TAEMIN』をリリース。 「僕だけの色を見せられる音楽とステージを見つけたい」

例えば広島のぶりしゃぶとか、石川のカニしゃぶとか! しゃぶしゃぶって、いろいろな種類があるんですね。

――初めて訪れる都市も多かったのでは?

そうですね。それぞれの都市の違いや雰囲気を感じたくて、ライブ終わりにはホテルの周りを散策したり、街巡りをしたりしました。広島では路面電車に乗ったんですよ! お祭りにも行って。初めての経験をたくさんできました。次は、ゲレンデに行きたいです。もうすぐ冬ですし。富士山もずっと登りたいと思っているんですけど、今年行けなかったのが残念だったんです。
来年は絶対、富士山の頂上で日の出が見たいです。

――3000m級の登山、大丈夫そうですか?

(胸を張って)僕は大丈夫です! 体力には自信がありますから。ただ、スタッフさんたちは……(と、周囲をちらりと見て)どうかな?(笑)。

――ツアーも残すところ、あと3公演。意気込みを教えてください。

まずはファンのみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。幸せな思い出をたくさん作ってくださってありがとうございます。これからもみなさんと一緒にこのような時間を作っていけたらいいなと思っています。
ファンのみなさんとはもちろん、周りのスタッフさんやダンサーさんとの絆も深くなったツアーだったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.