くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/26〜12/2』

2018年11月23日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/26〜12/2

金運は予定外の出費をしなければ収支が合うでしょう。健康運は、不注意からの事故や一瞬の油断でケガをしやすいなど、用心深さが必要とされる運気。焦らず余裕をもって行動することで、危険を避けられるはず。美容運は、気温の変化に敏感になりますが、的確なスキンケアをしていれば良好です。

A型の恋愛運

恋愛運

パワーが満ちるのを静かに待って

運気は充電期です。今期は受け身でいたほうが順調でしょう。シングルの人は、アプローチはあっても魅力を感じない男性が多いかも。失礼のないようまじめに、誤解されない明確な言葉でお断りを。
片想い中の人は、彼と親しげな女性がいて焦りそうですが、気にするより自分磨きをしっかりすること。カップルの人は、彼とタイミングが合いにくく、デートが流れたりしそう。おたがいの事情を理解し、焦らずに次回に期待して。女らしさをアップする婚活ネイルデザインは、クリアな薄いピンク。爪のつやつや感をアップし、かわいらしく健康的なイメージが好印象を与えそう。

【ラッキーアイテム】フェイシャルパック
【出会いが多いスポット】ファストフード店
【週末love運】★★☆☆☆会話では自然な笑顔を心がけて

©CoffeeAndMilk/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】シンプルな中に個性が輝くラインストーンを

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.